よくあるご質問

システム稼働状況 システム稼働状況 に関する質問です。

【お知らせ】Windows 7のサポート終了に伴うご注意


平素はMoneyLookをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

マイクロソフト社は、Windows 7に対するサポートを 2020年1月14日に終了いたします。
(詳細はこちらをご確認ください)

これに伴い、同日2020年1月14日をもちまして、MoneyLookにおけるWindows 7サポートを終了します。

※MoneyLookの利用環境について、詳細はこちらをご確認ください。


【パソコン変更時のご注意】

MoneyLook(インストール版)は、ID、パスワードなど金融機関のログイン情報をパソコンに暗号化して保存します。
パソコンを変更する際には、金融機関のログイン情報を新しいパソコンに移すため「エクスポートデータ」を作成してください。
作成した「エクスポートデータ」を新しいパソコンにインポートしてください。

※パソコンを変更した場合の手順について、詳細はこちらをご確認ください。