よくあるご質問

システム稼働状況 システム稼働状況 に関する質問です。

【サイト変更:対応済】山陰合同銀行(個人・法人)の情報取得について(2019/12/26)

【2020年の1月07日(火)修正ファイルリリース済】

修正プログラムをリリースいたしました。
※ファイルはお客様の環境に自動で反映されます。

尚、[法人]山陰合同銀行を登録済のお客さまは「ログイン情報変更」の操作が必要です。
新インターネットバンキングにログインができることをご確認の上、 ログイン情報変更をお願いいたします。

山陰合同銀行(個人口座)を登録済のお客さまは口座更新で「!」マークが表示されますので 「口座情報の変更」を行ってください。
「口座情報の変更」の方法は こちら


【サイト変更に伴うご注意】

サイトリニューアルに伴い、口座管理の『登録』・『更新』・『明細照会』ができません。
対応につきましては、01月07日(午後)を予定しております。
ご不便をお掛けしておりますがご了承お願いいたします。



【サイトリニューアル予定のお知らせ】


2020年01月06日(月)サイトリニューアルが予定されており、

口座管理で情報更新できなくなります。

サイトリニューアル対応につきましては

2020年01月06日(月)以降当該サイトを確認の上、ご案内いたします。

ご不便をお掛けいたしますが予めご了承お願いいたします。