お問い合わせ

 
 
 
 

お問い合わせはこちら

本サービスは各金融機関で開設しているインターネットバンキングのWebサイトより、取引明細や残高情報を取得しております。
金融機関のサイトリニューアルや認証方法の変更などの影響で口座登録や明細取得でデータを取り込めない場合があります。
万が一、口座登録や取引取得でエラーになった場合は、エプソン会計ソフトのサポート窓口にご連絡をお願いします。

お問い合わせ先(http://www.epson.jp/products/ac/support/tel.htm)

※お問い合わせの際は以下の情報をご連絡いただきますようお願いします。

  1. トラブルの概要
    (例:不具合の生じている箇所「口座登録時にエラーが発生」など)
  2. エラーメッセージが出ている場合はそのメッセージ内容
    (例:「[9115]ログイン処理に失敗しました(0006)」など)
  3. エラー発生日時
    (例:2016年6月1日 15時50分など)
  4. エラー発生の金融機関名
    (例:三菱東京UFJ銀行 個人口座など)
  5. お客様ご利用のパソコンのOS種類とブラウザバージョン
    (例:Windows 10,IE11など)